2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場まとめ

いやぁ〜、もう2017年も終わりですね。早いなぁ…ということで、地方住み田舎の大学生(すの担)の現場まとめです。まとめっていえるほど大したものではないんだけども、自分の記憶の片隅に残ってる部分だけでも備忘録として残しておこうかなぁって思って。 △1…

誰よりも幸せになってほしいあなたへ

24歳のお誕生日、おめでとうございます! 阿部ちゃんの誕生日をお祝いするのは4回目になるけど、はてブでちゃんとお祝いの文章を書くのは初めてです。笑 (極度の面倒くさがり) 24歳の阿部ちゃんへ、23歳はどんな1年になりましたか? 歌舞伎期間中に世界遺産…

阿部亮平くんの私的おすすめポイント(お題箱のお返事)

まず、、、エピソード!?なぜ私に!?(笑)って感じなんですけども、こんな新規阿部担の端くれに質問して下さってありがとうございます、頑張りますね。。 具体的ではないんですけども、現場の阿部ちゃんは最っ高です。なんといっても表情の変化が素晴らし…

#思い出の現場BEST3

皆さん思い出の現場ってありますよね?(突然) 初めてのジャニーズのコンサートとか、自担のビジュアルがめちゃくちゃ最高だったとか…。そういう楽しかった現場に対して、ファンマナーがめちゃくちゃ悪かった…とか、行ったはいいものの自担がいなかった…とか…