誰よりも幸せになってほしいあなたへ

 

24歳のお誕生日、おめでとうございます!

阿部ちゃんの誕生日をお祝いするのは4回目になるけど、はてブでちゃんとお祝いの文章を書くのは初めてです。笑 (極度の面倒くさがり)

 

24歳の阿部ちゃんへ、23歳はどんな1年になりましたか?

 

歌舞伎期間中に世界遺産検定2級の資格を取ったことをファンに1番にブログで報告してくれて、私はめちゃくちゃ嬉しかったです。

NHKの番組にも3回目の出演を果たして、初めて出演した時は緊張しっぱなしだったのに、3回目となっては時事問題に対してしっかりとコメントも出来るようになって、自分の意見も的確に述べている姿が本当にかっこよくて、やっぱり人としても尊敬できる存在だなぁって思いました。

そして、何と言っても23歳で1番の転機となったであろう、念願のクイズ番組への出演!番組内でどんどん正解をたたき出して、大活躍する姿はとってもかっこよくてキラキラ輝いて見えました。コロッケのくだり(雑)ではお茶の間の奥様方のハートを鷲掴みしたに違いないでしょう。最強の息子枠…!(笑)

 

23歳の活躍の全てが、これまでの阿部ちゃんの努力の賜物です。大学に行くためにJr.の活動を一旦お休みすることも、院に進むことも、もしかしたら周りのJr.には、理解出来ないってかそこまでやる必要ある?って思った人も多かったかもしれないし、気象予報士の資格を取ったことも、凄いとは思うけどだから何になるんだろう…って感じた人もいたかもしれない。(勝手な憶測すみません、しかも休業期間は私まだ阿部担じゃないしヘラヘラと嵐ファンやってましたテヘペロ)

 

でも、お勉強に対してのその熱意と芯を通し続けてきた結果、今の阿部ちゃんがあるって考えたら凄くない!?えっっ、凄いよね!?だって自分の努力でお仕事掴んでるんだよ!?!ジャニーズJr.という肩書きだけでなく、上智大学の大学院生&気象予報士っていう肩書きも持ってるんだよ!?!ミラクルハイパースーパーどのJr.よりもかっこいい肩書きの自信あるよ!(笑)

 

その全部全部がSnowManのため、って言えちゃう阿部ちゃんは本っ当にSnowManのことが大好きなんだろうなぁって思うし、阿部ちゃんにとってSnowManは本っ当に大切で離れるなんて考えられない、いつも一緒にいるのが当たり前の大事な存在なんだなぁって思います。

ちょっとまとまりが無さすぎて何が言いたいか分かんなくなってきたけど、私は誰よりも阿部ちゃんには幸せになってほしいな、ってお誕生日の度にとても強く思います。努力が必ずしも報われる世界じゃないことなんてそんなの分かってるけど、阿部ちゃんの努力はどんな形であれ報われ続ける世界でありますようにって思っちゃう(笑)強欲すぎるね

 

23歳はたくさんの幸せをありがとうございました。いつもいつもステージ上ではキラキラの笑顔を見せてくれて、かっこよく輝いていている姿を見ることが出来て幸せです。楽しそうにステージに立つ姿を見られて、こっちまでつられて笑顔になっちゃう。それくらいステージ上での阿部ちゃんの表情のバリエーションってほんと凄いんだよ…!

24歳の阿部ちゃんの活躍も楽しみにしています。阿部ちゃんの活躍が私にとってなによりも嬉しいファンサです!!!いつもたくさんの幸せをくれてありがとう。