自己紹介

こんばんは、初めまして!

 

ということで始めに自己紹介を…。

 

まず、はてなブログを始めた理由。

以前から使っていたアメーバブログでは自分の書く文章量がアメブロに合っていないと感じたり、アメブロの機能上、書きたいことが思うように書けないと感じたりしていた時に、はてなブログの存在を知ったため。また、私はパソコンのタイピングが人と比べてとても遅いです(笑)そのため、はてなブログで自分が好きなジャニーズについて書くことで、パソコンのタイピングが少しでも早くなれば良いなあ、それに加えてレポートを書くスピードも速くなれば良いなあ、なんていう勝手な願いも込めて…。(笑)

 

さて、ここからは私自身について。

私は現在、田舎の平凡な大学一年生です。新幹線に乗って、その後さらに在来線に乗り換えて、毎日2時間ほどかけて通学をしています…慣れてきたけども、やっぱ長い道のりだなぁ。

 

バイト先は地元のショッピングモールの本屋。社員やバイトは、全書籍20%OFFで購入することが出来るため、ジャニヲタのお財布に優しく、とても助かっています。たまに、P、D、Wの3誌をまとめ買いして下さるお客様がいらっしゃると親近感が湧き、嬉しくなる。どなたのファンですか?(興奮)ってめちゃくちゃ話しかけたくなるのを必死に抑えてレジをしています(笑)

 

大学で所属しているサークルはチアダンスサークル。小中高と12年間新体操をやっていたため、似たようなものかなあと軽い気持ちで入ったが、キャピキャピルンルン♪なチア初心者であるキラキラJDで溢れていたことに衝撃。を受けつつなんだかんだで楽しく活動中。

 

因みに私の新体操のレベルは、12年も続けていたにも関わらず、私よりも後から新体操を始めた人の方がレベルが断然高い、というほど低いです…。下手だが踊ることは好き、というただの楽しく踊ることが大好き芸人💃そして残念ながら、ジャニーズが踊るような激しいダンスは全く出来ない。もちろんバック転や側宙も出来ない。私が出来る中で1番レベルが高いと勝手に思っている技は、新体操で前方や後方などと呼ばれる技。またはリボンやクラブといった手具を投げている間に側転や前方をして、投げた手具を取るという技です。これが限界。これ以上やったら、ババアは体を壊します。筋肉5です(すのクリエより)

 

自分自身が踊ることが好きで、踊りを見ることが好きなため、基本的にしっかりと踊れる子が好きです。そして、私が好きで応援しているグループはSnow Man。担当は阿部亮平くん。

 

ジャニヲタになった理由についても書こうと思ったけども、それについてはジャニヲタハテナブロガーならば誰もが知っているであろうあややさんが「ジャニヲタになったきっかけ」という素敵なお題を出されていたため、次の記事で、そのお題に乗っかって書いていきたいと思います!

 

ということで、これからは、はてなブログにお世話になります。

よろしくお願いします☀