マイノリティからマイノリティへ

SnowMan、デビューおめでとうございます!(今更) ずっと言えなかったから、今更だけど、このタイミングで。 そして、BillboardでのGrandeurミリオン達成、これを機に、ジャニーズ初のデビューから3作連続ミリオンを達成したことになるとのことで、、本当にお…

ジャニオタと就活(19卒) 〜公務員試験に落ちたおたくの末路〜

少年たちの千秋楽とともに、私の就活もやっっっと終わったので、少年たちの感想を書く前に、就職が決まったら書いてみたいなぁ…って軽い気持ちでだけど思っていた「ジャニオタと就活」を書いていきたいと思います! 長ったらしくなると思うんですけど、簡単…

ねぇ、この夏は1度きりだよ~~!

1度きりの平成最後の夏、SnowManのサマパラに行ってきたので、もう少年たちも千秋楽を迎えようとしてるってのに、感想を自分の記録用に書いておきたいと思います(笑) 前に横アリ単独の感想をこのブログにセトリ順に書いてみたんですけど、後から読み直して…

#ジャニヲタセブンルール

ジャニヲタなら誰もが知っているであろうあややさんのブログの記事がとても興味深くて面白かったので、私も便乗したいと思います…!楽しそうなことにはどんどん乗っかりたい!(笑) ジャニヲタをする上で自分自身に課しているルール #ジャニヲタセブンルー…

2018.3.25 SnowMan単独コンサートin横浜アリーナ

すの単独からもうすぐ3週間も経ちますねぇ、早すぎる。世間はすっかり歌舞伎モードですが、未だ余韻から抜け出せていない上に、スノドリがYouTubeで更新された!( ; ; )ということで、単独のことをまだ書いていなかったのでここで懐古させて頂きます。 ま…

院卒のアイドルがタイトルを奪い取る

阿部亮平くん、 大学院卒業おめでとうございます! 自担がジャニーズ初の院卒アイドルになりました。 2016年2月26日(金) お昼頃にTwitterで、日刊スポーツニュースが流れてきて、「阿部亮平 上智大学大学院理工学研究科へ進学を明かす」って記事が流れてき…

2017年現場まとめ

いやぁ〜、もう2017年も終わりですね。早いなぁ…ということで、地方住み田舎の大学生(すの担)の現場まとめです。まとめっていえるほど大したものではないんだけども、自分の記憶の片隅に残ってる部分だけでも備忘録として残しておこうかなぁって思って。 △1…

誰よりも幸せになってほしいあなたへ

24歳のお誕生日、おめでとうございます! 阿部ちゃんの誕生日をお祝いするのは4回目になるけど、はてブでちゃんとお祝いの文章を書くのは初めてです。笑 (極度の面倒くさがり) 24歳の阿部ちゃんへ、23歳はどんな1年になりましたか? 歌舞伎期間中に世界遺産…

阿部亮平くんの私的おすすめポイント(お題箱のお返事)

まず、、、エピソード!?なぜ私に!?(笑)って感じなんですけども、こんな新規阿部担の端くれに質問して下さってありがとうございます、頑張りますね。。 具体的ではないんですけども、現場の阿部ちゃんは最っ高です。なんといっても表情の変化が素晴らし…

#思い出の現場BEST3

皆さん思い出の現場ってありますよね?(突然) 初めてのジャニーズのコンサートとか、自担のビジュアルがめちゃくちゃ最高だったとか…。そういう楽しかった現場に対して、ファンマナーがめちゃくちゃ悪かった…とか、行ったはいいものの自担がいなかった…とか…

ジャニヲタになったきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 あややさんが出されていた素敵なお題に乗っかって、私のジャニヲタになったきっかけをザーッと書いてみました。めちゃくちゃ雑ですが、悪しからず。はい、ということで!私がジャニヲタになったきっかけは、簡潔に言えば…

記録

2013 12.24 JOHNNY’S 2020 WORLD 2014 1.11 JOHNNY’S 2020 WORLD 9.20 ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング 2015 5.31 A.B.C-Z Early summer concert 9.14 少年たち 世界の夢…戦争を知らない子供たち 9.17 KIS-MY-WORLD KIS-MY-FT2 CONCERT TOUR 2015…